【高齢出産】そるてぃらいふ

がんばれ私!の日常

5.秘密のつもりが

改めて妊娠わかると、なんか一気に気持ち悪さが増した気がする。

何か、このもやもや、だるさ。

胃から胸にかけて。

うぷ。気持ち悪っ。

 

でも、、、

40代オーバーの妊娠。

サイト見るとろくなこと書いてない。

流産の確率、先天性異常の確率、、

はぁ。

 

こりゃ、すぐに報告なんか出来たもんじゃないな。安定期入ってから言おう。

 

この時は、そう思ってた。

だけど、、

まぁ、バレるよね。

普段、お昼ランチも、モリモリ大盛りごはん食べてる私が、コンビニで、小さなサイズのフォー

チビチビたべて、やたらトイレいってたら。

(←気持ち悪すぎてすでに5週目からゲェゲェ)

だめだ。これ。

 

とりあえず部長だけには言わねば。

と、報告。

今思えば、この時部長にだけでも報告しといてよかったんだけどね。

※写真はこれから4ヶ月以上食べれない肉